グリーンスムージーでダイエット

グリーンスムージーでダイエット
スポンサーリンク

グリーンスムージーって知ってますか?

あのレディガガがわずか2ヵ月で13kgもの減量に成功したのもこのグリーンスムージーです。

日本では優香が7kg痩せたりと、多くの芸能人たちの間でもブームになっているアレです。

そのグリーンスムージーでダイエットをするのが流行っているようなので、ちょっと調べてみました。

グリーンスムージーとは

健康やダイエットに効果的と言われているグリーンスムージー。

グリーンスムージーとは、新鮮な緑色の葉野菜と新鮮な果物を、水とブレンドして混ぜて作るヘルシーで栄養満点なドリンクです。

生の葉野菜(グリーン)と果物をミキサーなどで撹拌して作ります。
材料の組み合わせはとても多いので、オリジナルのレシピを考える人も多いようで、クックパッドにもレシピがいっぱいありますね。

特に女性に大人気です。

グリーンスムージーの効果効能

効果も色々あるようです。

美肌効果

果物や野菜からの豊富なポリフェノール(抗酸化物質)が、シミの予防や改善、コラーゲン生成促進の効果など、体の内側からのアンチエイジング効果によって、美肌効果を得るようです。

便秘解消

グリーンスムージーには、豊富な食物繊維や酵素が含まれており、便秘解消の効果があるようです。

血液がサラサラ

葉野菜の効果から、血液がサラサラになるそうです。

ちなみにむくみも解消するという事例もあるようです。

置き換えダイエットによる満腹感

グリーンスムージーを朝食にして、健康的におなかを膨らませる効果があります。置き換えダイエットに適していますね。

スポンサーリンク

断食ダイエットみたいにしんどい思いをしなくてもよさそう。

安い

自分で作る時は意外に高かったりしますが、ネット通販で買ったら意外に安いです。大体1食80円くらいとか。

カロリーも低い

カロリーも低いようで、おなかは膨らむけど、低カロリーってすごいね。

グリーンスムージーダイエットに適したランキングとか色々探せばあるみたいですね。

グリーンスムージー商品

CMでお馴染みのやずやから流行の酵素スムージーが発売♪

人気モデル・山本優希ちゃんと、宮城舞ちゃんがプロデュース

スポンサーリンク
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

このページをシェアしてね

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
よかったら共有してください(^^)