【楽ケア】自宅でできる極上エステ級のスキンケアとは?

スポンサーリンク

夏や冬はお肌のケアも大変になりますよね。
冬でも乾燥して、スキケアが必要になります。

スキンケア対策を考えていますか?

早目に手をうっておかないと、紫外線による肌荒れなどのトラブルになります!
だからみんな、スキンケアにお金も時間もかけてますよね。

スキンケアは大事ですよね?でもエステに行くと時間もお金も必要でなかなかいけない。
そんな方に自宅でできるスキンケア商品をご紹介(^^)

自宅でできる極上エステ級のケアとは?

濃密炭酸パック セルフューチャー
セルフューチャー泡立つホワイトパックって知ってますか?

最新のスキンケアアイテムなんです。
手間いらずで、肌の上で泡立つ濃密炭酸パックで感動のエステ肌に変身!
肌にのばすとみるみるうちに白く泡立つ不思議なパックでエステサロンでも話題の炭酸パックが、手軽に自宅で楽しめます。
驚きのシュワシュワ美肌パック体験をぜひ!

自宅でできる極上エステ級ケア。混ぜない炭酸パック誕生!

スポンサーリンク

【特徴】

炭酸の力

古くから温泉水などでも知られる炭酸ガスの美容効果。
炭酸を肌に届けることで、乱れやすい年齢肌のバランスを整え、
肌のコンディションを高めます。
濃密な泡が肌の上で心地よく弾けて、透明感もアップ!

毛穴・角質ケア

シュワシュワと弾ける高濃度炭酸が、メラニンを含む古い角質や、
毛穴の汚れをするりと浮き上がらせてオフ。
同時に和漢の恵みがぐんぐん角質層まで浸透します。

年齢肌にぐんぐん浸透

年齢を重ねた肌に、集中的にはたらきかける美容成分を厳選しました。
高麗人参エキスやつばめの巣エキス、ローヤルゼリーなどの美容成分を、
炭酸の力で肌の奥までしっかり届けることで、弾けるようなハリ感とクリアな透明感をよび覚まします。

使い方

ジェルを5~6回プッシュして手に取ります。
素早く顔全体になじませて30秒待ちます。
すると、シュワシュワ~と炭酸パックが出来上がり♪
ハリ、つや、透明感、引き締め、すべてに効果があって口コミでも広まっています。

冬こそ乾燥してお肌トラブルが多くなるので、しっかりスキンケアをして、お肌のケアをしましょう♡

濃密炭酸パック セルフューチャー
自宅でできる極上エステ級ケア。混ぜない炭酸パック誕生!

スポンサーリンク
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

このページをシェアしてね

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
よかったら共有してください(^^)