クレイジーウェディングとは

スポンサーリンク

クレイジーウェディングを知ってますか?

201年6月5日、めざましテレビで紹介されてましたね。

クレイジーウェディングとは?

クレイジーウェディングとは、普通の結婚式ではなくて、自分たちのオリジナルウェディングを行う結婚式(披露宴)の形式です。
結婚式は一生に一度だから、新郎新婦のやりたいように、自分たちで作る結婚式です。

スポンサーリンク

クレイジーウェディングの例
めざましテレビでは、新郎が宇宙飛行士、新婦が宇宙人に模して、宇宙をテーマにクレイジーウェディングを行っていました。
他には、野外で楽しく、野外フェスティバルをテーマに結婚式をしていました。
クレイジーウェディングの口コミ
クレイジーウェディングの口コミですが、自分たちがやりたいようにして、楽しむことができて、一生忘れない良い思い出になったという声が多いようです。
新郎新婦の両親も楽しむことができるのも大切ですね。
クレイジーウェディングの費用
クレイジーウェディングの費用は、他の結婚式と同じようにかかりますが、どのようなクレイジーウェディングにするのかによって変わります。
費用の相場も内容によって変わるのと、会社によって変わります。
ウェディングを行う会社に確認しましょう。
クレイジーウェディングの会場
クレイジーウェディングの会場は、大阪、東京、名古屋、福岡、神戸など、日本全国に広がっています。
クレイジーウェディングの注意点
クレイジーウェディングの注意点は、何といっても、まずはお互いの両親に納得、認めてもらえるかです。
まずは両親の同意を得ることが重要です。
一番の注意点は、自分たちが楽しむことができるのか?ということです。

ハッピーなクレイジーウェディングを行って楽しでください。
クレイジーウェディングは出席する人たちも楽しむことができるし、良い思い出になります。
皆さんお幸せに(*´∀`*)

スポンサーリンク
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

このページをシェアしてね

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
よかったら共有してください(^^)